A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

雪のち晴れ!?

2010-02-19 19:44:35 | 生活

昨日のお話ですけれど・・・。

朝5時前後に目が覚めた時は
TVでも 窓の外も
シンシンと雪が降っていました
きょうは 積もりそう~
と思いつつ
仕事の関連で ある所まで でGO
途中 乗換えが2回
中間の私鉄を挟んで
こちら側(北) と 向こう側(南) を通るJR
向こう側のJRに乗り換えた頃には
あれ  雪が降っていない??
その間3~40分の移動なのに
(やはり海側は暖かい)

朝は 雪が降る最中を出かけたのに
15:00まで 室内研修を受けている間に
いつの間にか 外は晴れていました
一時日が射して また曇ってしまいましたが
研修に参加したメンバーで
近くの梅園を散策しました

 

 

見慣れない野鳥が・・・!?

 

梅に 鶯(うぐいす)

 



最新の画像もっと見る