A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

MOVIE

2010-05-24 22:50:35 | 生活

中間考査も終わり
月曜日は SCもお休み♪

夕方 息子と待ち合わせをして
MOVIE を 観て来ました
↓ ↓ ↓




早々に 前売り券を買っていた息子
でも・・・、なかなか  友だちとのスケジュールが合わなくて
そろそろ 上映も終了になりそうだし 
   今日しか行けない
と 気づいて 19:00~の上映を 息子に付き合って楽しみました。

近郊には (シアターが)5箇所あるのですが、
(矢島美容室を)夜間上映しているところは1箇所だけ  
・・・で、 本日は ちょっぴりローカルな場所(駅から遠いショッピングセンター内)
& 初めてのところ。。。

ラッキーなことに レディースデー(¥1,000)でした
加えて ほぼ 貸切状態
 (上映間際になって 他に1組=年配のご夫婦が来ましたけど・・・)
ホームシアターのような気分でした

内容は・・・単純な娯楽系ですが 少しばかりのペーソスも交えて
矢島美容室(とんねるず)ファンには 最高


鑑賞後、家に帰り着いた時間が
SCの練習が終わって帰宅するのと変わらなかったので
息子は 
   月曜日って けっこう充実した時間が過ごせるものなんだねぇ
って SCの練習のない月曜日の 新たな過ごし方を発見したようです
                               (たまには息抜きも必要ですネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ め)
2010-05-25 21:51:37
はじめまして、こんばんは。
前々から、ときどきお邪魔させていただいています。うちも、息子が水泳をやってます。

矢島美容室、、、わたしも見ました。期待してなかったけど、予想外に面白くて、何も考えずに笑えたので個人的にはヒットでした。

また遊びに来ます!
返信する
はじめまして♪ (mom)
2010-05-25 23:48:47
あめさん こんばんは

矢島美容室・・・、けっこうストーリー性もありましたよね

あめさんのBlog 楽しそう!
ときどきお邪魔したいと思います
息子さんも水泳をしているのですね!
また お待ちしていますネ
返信する