A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

息子不在・・・。

2010-05-02 10:25:17 | 生活

          5-1の夕日

昨日から合宿に突入中の息子
学校からの帰宅が1時間ほど遅れたらしく (←私は不在)
初日は合流するだけで練習はできなかった (・・・と 思う)
  夜 メールしてね~
って言ってあるのに 全く何も連絡がない。。。

昨夜は 息子抜きの食卓
  何食べよっか~
と 夕方夫婦でスーパーに行きましたけれど 結局は 酒の肴ばかり
  ご飯は お茶漬けで好い  (とは 夫の談)
海のある所で育った夫は 新鮮な刺身があればそれだけでOK
なのですが・・・、今の居住地域は海の幸とは程遠く
この時期は 例年 鰹 の時期ですが
今年は天候不順のために 不漁のようですね
                       (昨日もGetできなかった

今夜は・・・何にしようかしら
中高年の大人二人だと 夕餉のテーブル  も貧相になりますね
↓↓↓
夫婦二人の食卓☆


 



最新の画像もっと見る