A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

きのうの話↓

2009-12-07 00:00:00 | 水泳

20ヶ月ぶりにエントリーした種目で Best更新!
記録は・・・、決して評価の高いものではないけれど、
前回からの期間を振り返ってみると
最低ラインのところでの 伸び はあった・・・といったところ。
何しろ
  3年間もBest更新ができない
などという現象もある世界。。。
 (それは 特にレベルの高い選手になればなるほど 難しくなる

移籍して正味2ヶ月。。。
週1回の休練日以外は 毎日毎日泳いでいる!
練習内容も変わったとはいえ やはり まだまだ若干2ヶ月。。。
けれども、
今後に対しての好感触は得られたようでした

 

  《エピソード》
   公(=学校)と 私(=SC)を分けて出場するようになった息子
   SCからの出場は 新天地!
   我が居住地域は
   大きな川を挟んだ 県境の生活圏交錯地点!?
   こちら側からあちらへ あちら側からこちらへ ???
   そんなことは日常茶飯事

     息子は 小学校は こちら側 でしたけれど、
   中学校は あちら側 ⇒ 高校も あちら側。。。
    (その真逆のパターンもあるし
   今回
の大会会場でも
      ちゃん!? (←息子のこと)
       なんで ここにいるの~??
   って 何人かに声をかけられたらしい。
    
   一人は こちら側の小学校時代の友人 
   もう一人は あちら側の中学校の友人
   それから あちら側の高校の知り合い

   なんだか ややこしいけれど
   新鮮な感覚があって 楽しかったらしい

 



最新の画像もっと見る