A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

A Happy New Year!

2010-01-01 00:00:00 | 生活

2010年

 

本年も 相変わらず

よろしく お願い申し上げます

 

 初日の出 (6:50ごろ) 

 

Postを覗きに行った息子が
年賀葉書を手に持ちながら
お母さん!
好かったね~
小栗旬から年賀状が届いてるよ~

え~っ

一瞬 歓喜したものの↓↓↓↓↓

皆さんも 頂いたでしょ
(小栗旬が 好きな私)

 ・・・でもって~ ついでに
宅配の不在票も入っていたのですが、
先程届いたのが ↓↓↓↓↓

 

 本場下関から頂戴しました

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (pipichann)
2010-01-02 10:35:41
今年もよろしくお願いします。
お久しぶりです。
コメントありがとうございました

職場がゴタゴタしだし・・・
落ち着いてPCに向かえなくて

こちらは大晦日から荒天です。
積雪がどっかり来ないのが、救いかな
大晦日は実家と行ったり来たりしていたので、うちの子はガキツカは録画して昨晩観ていましたね(録画までしてまで観る?って感じ)

お互い、良い年になると良いですね



返信する