A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

薔薇の季節☆

2010-05-29 22:12:45 | 生活

 

夕方 バラ園に立ち寄りました
曇天・・・しかも 携帯写真なので 色が不鮮明
でも 花の香りが漂っていて 芳しかった
もう少し待っていたら ライトアップされる時間でしたけれど
用事もあり・・・ ざっと 眺めて帰ってきました
もう暫くは 見頃のようなので
ライトアップも楽しみたいな~ と 思いました

      
    

6月には・・・ 紫陽花を楽しみに 鎌倉まで足を伸ばしたい
                                な~んて 考えています

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ め)
2010-05-30 08:31:24
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマス

薔薇の写真を撮るのは曇りの日のほうがいいそうですよ。先日TVで言ってました ( ̄ω ̄)ノ

わたしも先日市内の公園に薔薇を見に行ってきましたが、まだつぼみの株もあって、あと1回は見に行けるかなー、って思いました。でも、そこはライトアップはしてないので、そういう薔薇が見られるっていうのはうらやましいなぁ。写真撮られたら、ぜひ日記にアップしてください!
返信する
Unknown (mom)
2010-05-30 09:43:02
あ め さん おはようございます

薔薇の写真は曇りの日の方がイイって確かにそんな気がします♪
紫外線の強いの日よりも 薔薇の花の色が自然な美しさが映えるような?
ライトアップ写真撮れたら アップしたいと思います
返信する