つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

さつき

2019-05-12 11:18:12 | ふっと思ったこと
緑が きれいな時期です
桜が咲き終わり 緑のハッパが イキイキとして
あざやかです
ホームセンターでは いろいろな花が 所狭しと
飾られています

でもこういう天気のときって以外と日焼けするんだよね
気をつけなくちゃ

ちょっと急ぎで 半袖の洋服をだしました
長袖のものは そろそろしまわなくちゃ・・・

疲れがとれなくて だるいのは 春のせいかなぁ・・・・

閑話休題
 先日 夜のこと 見たいものがなくてチャンネルを適当に
 変えていたら 佐藤公彦さんの(五月雨)がながれていた

 この曲好きです

 しばらくのあいだ鼻唄でうたいそう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて・・・・ | トップ | ごめんなさい »

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事