つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

夏は来ぬ?

2022-05-20 14:26:13 | ふっと思ったこと
27度なんて聞くと もう夏かなって思う
日焼け止めを腕と首筋 顔にぬってお出かけ
あぁ 夏なんだなぁって 感じます
春は 短かったような気がします
桜 菜の花 と咲いていたのが アジサイに変わりつつあるし
我が家では クチナシがつぼみを持ってきました
でも 梅雨は いやだなぁ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つゆのはしり | トップ | 雨が降ってきて・・ »

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事