つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

腰がいたい~

2016-12-23 17:39:51 | ふっと思ったこと
がんばりました

障子を 6枚 張りました

ついでに 窓も 拭きました

その前に キッチンの片付けをしました

がんばりました 自分に 拍手

昨日は ちょっと早めのクリスマスディナーです

チキン ローストビーフ 生野菜のサラダ スクエア・ピザ

生春巻 ナゲット オニオンスープ バゲット ボイルしたウィンナ

買ってきたものもあるけれど 手作りしたものだってあるよ

さて なんとなんでしょう? なんちゃって・・・・・

閑話休題

糸魚川の火事 すごかったですね

地震は 家が壊れても なにかしら 家財道具や 思い出のもの

なんかが 残っているかもしれない

でも 火事はすべてを奪ってしまう

クリスマス 大みそか お正月・・・・

これから大変だと思います・・・・

くれぐれも ご自愛くださいますように・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あせってみても | トップ | あと3日・・・ »

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事