つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

春がきた~

2018-03-14 09:56:23 | ふっと思ったこと
河津桜が もう 葉桜になってしまいました

沈丁花のやさしい香りがします

タンポポを 見つけました

春がきたんですねぇ・・・

お彼岸ももうじきだし・・・

昨日 ぶあついセーターをしまいました

来週になったら ダウンをクリーニングにだそうかな

なんとなく ウキウキしてくるいい天気です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家で初めてのできごと | トップ | なんだったのか・・・ »

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事