つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

青い空でした

2017-10-28 20:58:03 | ふっと思ったこと
主人と息子と3人で スカイツリーへ
行ってきました

青い空がきれいで 上着を着ていると
暑いくらいで まわりにいっぱいいた
外人さんたちは 半袖とかタンクトップ

さすが 外人さんと ビックリ

でも混んでた チケット買うのに
並ぶ行列を見て 主人が えっ~
そう 並ぶのが 嫌いなんです

でもどうにか我慢させてチケットを
買い エレベーターで 展望台へ
あれだけ並んだのだから 混んでるのは
当然だし・・・
お天気もいいから みんな必死で外を
見てる 自撮りしている外人がイッパイ

でも 富士山は見えなかった・・・

かえりに ソラマチで買い物
息子の行きたいお店をグルグルまわり
ソフトクリームを食べてきました

生き返り ともにバスを利用したせいで
楽でした
電車の乗り継ぎで行っても かかる時間は
変わらないし 乗り換えで歩くことを
考えたら ちょっと高いけれど
楽です だって 始発 終点 
寝てれば着くし しかも すいてる

クセになりそうです バスでのお出かけに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ | 頭痛 肩コリ 腰痛・・・ »

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事