つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

喉がいたい・・・

2017-11-05 15:10:40 | ふっと思ったこと
先週ぐらいから あぶないなぁと
思ってはいたのだけれど 本当に
風邪を ひいたみたいです

もともと鼻がわるいせいで
口呼吸でしたので 胃一番はじめに
喉が痛くなるのが 私の風邪症状です

加湿器をつけてました

去年より早い出陣です

暖房器具ももうそろそろかなぁ

閑話休題

早めに大掃除というか片付けをしようと
洗濯機回りと 洗面台の付近を掃除しました
そうしたら なぜかないなぁと思っていた
息子の靴下が かたっぽづつ 出てきた
 こんなところに いたのか!

ついでにレースのカーテンを1枚洗いました
だって 干す場所がないので しかたなく
1まいづつ 洗っていきます
ちょとずつね・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛 肩コリ 腰痛・・・ | トップ | 読み切りました! »

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事