つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

クリスマス

2017-12-24 10:55:56 | ふっと思ったこと
何年前だろう キャロリングに参加したこと

寒い中 ろうそくの灯りが神秘的で・・
歩きながら歌った 聖歌・・・

今は 教会にも縁がなくなり 家族のクリスマス
今年も プレゼント交換しました
私から 主人へ 暖かいフリースの上下セット
主人から 次男へは CD
次男から 長男へは お菓子のセット
長男から 私へは ご朱印帳

12月のはじめに アミダクジで 決めました

一応 モモ焼きを用意し ケーキを食べて
クリスマス

これも 今年が最後かな

今年も 息子たちの都合で 23日だったし・・・

でも友人からきたクリスマスカードに
ニコニコです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDL | トップ | ついに大晦日 »

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事