みかりんの闘病日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

外へ出れない一日

2017-01-10 17:00:54 | 日記
今日は寒いせいか?関節痛がひどくて、外出できませんでした。

仕事の事は主人がすべてやってくれるので、私は今日は一日中ボーッと何もせず過ごしました。最近こんなー日はなかったのでこんなー日もいいかな?と思いました。

一番元気なのは猫達です。夕方から部屋中を2匹で走り回ってます。
私は、最近鬱になってきてるようです。
どこにも行きたくない、何もしたくない.....夜が眠れるという事は躁から鬱へ変わったようです。お風呂にも入りたくないのです。すべてが面倒です。

神様、今の私は変ですか?

愛する天のお父様、どうか私をササッと動けるようにしてください。
人に言えない心配事がありますが、いい方向へ導いて下さい。
イエス様の御手でたくさんの方が癒されました。私も癒して下さい。

イエス様のお名前でお祈り致します。アーメン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿