みかりんの闘病日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やはりイライラが

2017-04-12 19:55:34 | 日記
今日は仕事を仕上げようと思い、1日家にいて仕事をしてやっと終えました。

ついでダイニングの掃除もできましたよ。ヤッター....とちょっとスッキリ気分がしてたのに、電話でカチーンと来ることがありました。友達からの電話です。
内容は言えません。

それから高校時代の友達から電話がかかってきて、楽しい話で盛り上がり イライラは少し落ち着きました。

今の私の精神状態は普通じゃないのです。

だから、私をイライラさせるような事を言わないで下さい。お願いします。

イライラがピークになったらまた吐き出す所が私にはないから、自分を切りつけて
しまいます。切りつけて血を見ると頭がスッキリしてくるのです。
不思議ですね。これが、リストカット ですね。

これはこの苦しさは病気になった人にしかわかりません。
そして、リストカット した後のなんとも言えない爽快感!

これも私みたいな病気になった人にしかわからないと思います。

見かけは普通です。

でも心は相当傷ついてます。

私の病気(双極性障害)は、、うつ病より自殺者が多いと本に書いてありました。
それが最近よくわかります。

普通に振る舞うのが今の私にはシンドイです。
だから、今日は一日中一人で過ごしました。

父なる神様、主を賛美します。
聖書の み言葉に、私の大好きな み言葉があります。
だから私は、主を信じ委ねます。いつも共にいて下さる神様に感謝!
もうすぐ、イースターですね。
イエス様の御名のよってお祈りしています。 アーメン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿