みかりんの闘病日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トラウマからちょっと解放

2017-04-02 15:35:09 | 日記
いつもたくさんの方に読んで頂きありがとうございます。

主人が倒れてしばらくは私は、赤い物が見れず、たまたま毎日入れてた入浴剤も薔薇で赤い色でしたので、それも使う事ができず友達にあげました。

大量の出血と病気とは縁がないほど元気な主人が倒れたショックで、私はトラウマになってしまってたようです。

主人はもう元気で働いています。

4月下旬には帰る予定です。

でも、今回の事で感じましたが、生きてるって事は たとえ日頃元気でも何があるか?わかりませんね。だから私も毎日の時間を大切に過ごそうと思っています。

神様から与えられた命です。

皆様もどうぞ毎日の時間を大切にお過ごし下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿