みかりんの闘病日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なかなか寝付けず困った。

2014-01-26 23:30:25 | 日記
午前4時55分就寝、9時10分起床。

結局寝付きが悪く明け方に眠れました。
目覚めはいつもの時間に目覚めました。でも、今日の昼間は眠気が全くきませんでした。
あまり寝なくても、だるさもなく元気なのが不思議です。

今日は、掃除をちょっとだけしてたら携帯をほったらかしてて、気づいたら着信が2件届いてました。
友達の尚美さんと親戚の直樹くんからでした。
早速、尚美さんに電話してみたら 景色が抜群と言ってた cafe の名前と場所を教えてほしいとの事 !。お店の名前は、cafe Free だと教えました。
話を聞いてみたら、今日は、下見に行くだけで 空間へ行く途中だよ。と言われ、
えぇー?私も今日は、夕方空間へ行く予定だよ。と言いました。

空間もcafeです。景色も抜群で私がよく行くcafe です。
疲れて癒されたい時、元気もらいたい時、クリニック受診の帰り......とかによく行ってます。尚美さんは友達と一緒だと言ってたからちょっと時間をずらして行こうと思ってた時に、空間の店長から電話がありました。
もう来ますか?もう準備してていいの?お友達が言ってたから電話してみた。と.....!

尚美さんはお友達と一緒でしょう?だから時間をずらして行く事を伝え、
親戚の直樹くんと空間で待ち合わせをして、2人で早い夕飯を食べました。

今日は風が強くて、空間から観る海は波が高かったけど、私は、この景色が大好きです。

尚美さんは、数年前に初めて私と一緒に行って、それから 空間がすごく気に入ってくれてお友達と時々一緒に行ってるみたいです。

空間に行くには私は、我が家から20分位で着きますが、尚美さん宅からは片道1時間半はかかると思います。遠くからわざわざ来てくれるから、よほど気に入ってくれてるのでしょう?とても嬉しいです。

一日経つのは本当に早いです。
また明日から1週間頑張ります。

早く眠れますように......(´・c_・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿