みかりんの闘病日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝坊しちゃった(28日の日記)

2014-01-29 03:18:02 | 日記
午前2時20分就寝、10時20分起床。

昨日は早起きできたのに、今朝は全くダメでした。
貴重な朝の時間を無駄にしてしまいました。
前日頭の中に入れてた今日の予定がすべて狂ってしまいました。

結局今日も午後から行動開始となりました。
3時で銀行は閉まりますが、ギリギリ間に合いました。税理士さんのミスで
期限通りに納めた源泉税の金額が間違ってたそうで、間違ってた金額の支払いを
済ませ、仏壇の花を買いに とれたて市場 へ行きました。
買い物へ市内へ行くのに片道30分かかるから、家に着いたのはもう5時過ぎてました。

今日は夜6時に、活魚割烹料理の天慎本店で、親戚の直樹くんがご馳走してくれる、ということで、夕飯を食べに行きました。
このお店は主人が行きつけのお店です。
おかみさんは、東京の高島屋で年に何度か出店されてます。
熊本では、鶴屋百貨店に今年は 2月12日~18日まで出店されるそうです。

久々の天慎のお料理はとてもとても美味しかったです。

直樹くんごちそうさまo(*⌒―⌒*)o

ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿