みかりんの闘病日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クローン病再発、入院することに.......

2015-10-17 08:30:49 | 日記
10月13日(水)の午前4時、

突然の強烈な腹痛で目覚め、数回の下痢.....
主人を起こしに行きました。あまりの痛みにウーウー唸ってる私(。>д<)
主人が救急車呼ぼうか?と言いましたが、そのうちおさまることを信じ、
ベッドへ入ったものの仰向けでは寝れず、うつ伏せの状態で自然に眠りました。

めざめたのは朝の10時半でした。

主人にお昼ご飯の準備をしたけど私は、食欲ゼロで全く食べれませんでした。
午後から掛かり付けの医院へ行き、先生は食べれなかったら 利尿剤とか飲んでるから
「アシドーシス」というまた新たな病気を併発するとの事で、点滴を打ちました。
注射嫌いな私なので、点滴と聞いただけで、えぇーー!嫌だぁ~!と思ったけど
食べれないからしょうがないです。手の甲に針を刺され、約1時間半で点滴終了しました。
私が点滴中に主人が呼ばれ、先生から病気の説明があったらしく入院したほうがいいという事になり、大きい病院へ紹介状を書くから......という事でその日は帰りました。

翌日、前日の点滴と腹痛下痢の薬を飲んだから痛みも下痢もありませんでした。
そして大きい病院へ......9時半に病院着で終わったのは13時でした。
主治医から明日から入院、ーと言われビックリです。
18日(日)にはお祭りで歌わなければならず、楽しみにしてるので、先生にお願いして
20日から入院となりました。

今の私の病状は一時的には腹痛下痢は止まりましたが翌日になるとまた腹痛下痢です。
やっぱり再発かなぁ?

もう考えてもしょうがない、頑張って来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿