夜中の独り言

楽しい事いっぱいしないとね!

あおさと明太子

2006-04-28 15:03:43 | お出かけ
ちょっと前のお話だけど~~~

煮詰まってた私を救出してくれたの。

Iさんが



で、

南町田のグランベリーモールで、食べたり、愚痴ったり、お買い物したり

すっごくいい気分転換になりました~~~




煮詰まってって・・・ほら、ね。


オヤジ襲撃とか、色々あってさ


あの時あたりのお話ですわよ。


ブログだけど、


当日の出来事じゃないけど、ま、許してね





って言うか、


私って全部過去を書いてるわ。


その日の出来事って書いてないや



ま、いっか




でねでね、


グランベリーって言ったら、今はコールドストーンでしょ


って事で行きましたよ。


二回目


一回目はコレでした~


今回はオリジナルで組み合わせようと心に固く誓っていたので、


アイスはマンゴーをセレクト


バナナも、イチゴも、ピスタチオで歯ごたえも楽しまなくちゃ!!


で、


よくばって出来たのがコレ




で、Iさんは初めてなので、

アップルとなんかの・・・アップルパイっぽいヤツ

やっぱり名前覚えられなかったわ




うま


い・・か??



あれぇ??


ちょっと期待はずれ~~~


Iさんのは文句なしで美味いよ




うう~~ん・・・


やっぱりお店が組み合わせたのって、確実においしいんだねぇ・・

私がやったの、何かが足りないぞ


次はお店のオリジナルのにしよっと・・・


ここは平日は20分もあれば余裕で食べられます!


あ、午前の話です。


休日はもっともっとかかっちゃうけどね


ああ、


ビバ平日



なんか二人して即、食べ終わってしまった!


恐るべき食欲


って言うか、Iさん、すんごく細いのにいい食べっぷり!


いいわ~、そういうの大好き


ああ、マンプク~~~とか言いながら少しお散歩


出てくる出てくる、いろんな話題


滅多に一緒に遊べないけど、こうやって何も考えなくても会話が進むのっていいね


わ!

お出かけしたのって11月以来だわ

びっくり!

時間が経つのって早いねぇ!!






ここってアウトレットだから、


もちろんお洋服もいっぱいあってさ。


しかも今が旬!!って感じのが恐ろしく安いの


可愛いワンピとか、


可愛いキャミとか、


素敵なアイテムてんこ盛りでしたわ~~


で、Iさんが可愛いキャミを発見!


だけど、まだ他のお店も見たいし~なんて悩んでたんで、


取り合えず、一番下に隠しとく?なんて適当なこと言って、


他のお店を見て、もう一度そのお店に行ったら、



ない


ないないない


ないのよぉぉぉ


売れちゃったよぉぉぉぉ


思い切って店員さんに聞こう!なんて相談して話しかけたら一般の人




何やってんの?

私たち


ま、でも、在庫があって買えたから良かったわぁ


そんなこんなで、あっと言う間にランチタイムですよ~


ていうか、


ランチの前にすでにデザートを食べてる私たち


まいっか





なんだか主婦でごったがえしてるフードコート発見!


《トップの画像が、そのお店ですよん》


二人の意見は一致よね


混んでようが、そこに決定よ




入り口で、こんなのをもらって・・・

イタリアンとか、和食とか、カフェとか、

自分の好きなお店に行って注文する時にバーコードに入力するらしいよ

精算は出る時にまとめて・・・・なんだって

いちいちお財布、出さなくていいの。

ああ、らくちん



あおさと明太子のパスタ




サラダ

山盛りのせよう

一回限りのサラダバー。

パプリカの千切り、山盛りで



あおさ、うまっ


いいね、いいね、


味噌汁以外知らなかったよ!


こんな組み合わせもいいんだねぇ




あはん


マンプク~~~~





アレですよ。


世の男性諸君。


奥様、彼女に美味しい手料理を作ってもらいたいのなら、


奥様たちにいっぱい外食させたほうがいいですよ


ぜったい良いヒント拾ってくるから


レパートリー広がるから






バーコード、ぴっとやってもらって会計して、さて歩く??


歩いてたらなにやらいい香り


なになに?



石鹸やさん?


入浴剤?


これ・・・パック??


冷蔵庫に保存なの??


デザートみたいだねぇ


店員さん、自分の顔にべったりつけて接客してた




若いって、いいなぁ・・・・。



手に塗られたけど、泥パックっぽい。


なんとチョコ入り


すんげ~~ニオイ!!


良い香り通り越してキツイですわ


たしかにすべすべしっとり~~になったけど、


高くて却下。


チョコ臭すごいしさっ



っていうか、パックくらいしろ???


あら、いつからしてないかしら~~


ははは






ってな感じでとにかく充実した一日でした~


気分転換、いいねっ


しなきゃ駄目だ


ストレスは発散しなくちゃねっ





今度はケーキを食べに行こうとお約束


実行できるのは・・・いつですか~~???


早めに行こうね。


じゃないとストレスで胃に穴開きそうだしさ





ストレス溜まってたら、コレ、ぽちしてね













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (tomo-tomo)
2006-04-28 23:30:36
グランベリーモール大好きです 



でも、子供がいると「つまらなーい 」って言い出すから、ゆっくりできないんですよね。



友達と1回行ったけれど、とても楽しかった 



私は、「アウトバックステーキ」でゴージャスなランチをしました 



幼稚園&学校が落ち着いてきたら企画立てるぞ 
こんばんわ★ (tac)
2006-04-29 01:05:15
この時間に見てたらすごくお腹がすいてきましたよ(><)みるからにおいしそうで☆

世の男性諸君の一人として、参考になりました(^^)

外食させたほーがいいんですね☆

たしかにそーいわれればそんな気がしますよ☆

僕もすごい手料理を楽しみにして、まずは外食いきまくりますね(^^)★
tomo-tomoさんへ~♪ (sweetmintblue)
2006-04-29 07:56:46
おはようでっす♪



そうそう、子供にはあまり面白くないかも~

トーマスとか、電車の形をした遊ぶ所とかもあったけど、

大人としては、お買い物した~~い・・ですよねぇ



ほんっとよく解ります、その気持ち





アウトバック・・・気になってるんですよ!

オニオンフライだかなんだか、結構面白そうなんですよね

メニュー見るたび、よだれもんです



中華のバイキングもテレビに出てたし、

カフェコムサのケーキも捨てがたい・・



ヒマさえあれば、毎日行きたい!

そんなモードになってます



幼稚園が午後までになったら、

是非是非、行ってみてくださいね~~~
tacさんへ~♪ (sweetmintblue)
2006-04-29 08:02:39
おっはようです♪



GW、どこかお出かけでしょうか??

それとも、未来に向けてのミーティングかしら?



なんかね、

画像が小さいの・・。

ほんとはもっと大きく、いつもどおりに載るはずなのに



そしたらもっと空腹の胃袋、鷲摑みだったのにぃ

外食ってお金がかかるけど、

結構、いいヒントありますよ



で、その時に、

『こういうのいいね~』とか、

『これ。好み~~』とか、

いっぱいアピールしちゃってください



絶対に、参考にしてくれるはずですから





なんてホントか??



いや・・・多分大丈夫