夜中の独り言

楽しい事いっぱいしないとね!

やっと復活します

2006-09-26 21:14:05 | Weblog

ごぶさたしています



みなさま、お元気にしていますか??

私はなんとか元気に過ごしています





みなさま、あたたかいコメント、ありがとうございました

それなのにお返事できなかったり、訪問できなかったり・・・

本当に罰当たり・・・





これからゆっくりと皆様の所に行って、

罪を償いたいと思います



これからは少しづつですけど、更新していけたらな~って思っています



なので~・・・・


もし、まだ相手してやってもいいよ~~~~~~しょうがないなぁ

とかでも、ちょっとでも気に掛けてくれる方がいたら・・・




遊びにきてね



私、待ってる










な~んて


自分勝手な私ですけど、どうぞよろしく


ほんと、


遊びに来てね










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活・・・ (tugumi)
2006-09-27 12:10:29
おめでとうございます!!



待ってましたよ~~~!!



ずっと、気になっていました!!

私もこの頃パソコンの前になかなか座れなくなってきました!!



最初は、コメントくださるかたに申し訳ないと思っていましたが、無理せずにやっていこうと思っています!!



気長にお互いムリせずにがんばりましょうね!!



これからもよろしくお願いいたします!!
うるうる(>_<) (いぬっち)
2006-09-27 12:11:39
お久しぶりです。

復活、おめでとうございます



ほんとお久しぶりです

なんだかすごくうれしいです。

sweetmintblueさんのブログってあたたかさが伝わってくるから・・・

私のブログもブックマークしてくださってるし

ちなみにhappyプッチンプリンは400gあって食べごたえ十分。プッチンするとちょっと沈みますが是非プッチンしてみてください(笑)

また、遊びにきます
Unknown (kiyo)
2006-09-27 23:45:18
あは=



復活だね=



楽しみにしてるよん。。。
皆様ほんと、ありがとね♪ (sweetmintblue)
2006-09-28 08:46:05
tugumiさん



お久しぶりです~~!!

早速来て下さったんですね~~嬉しい

確かに時間って少ないから、

どうしてもやらなくちゃいけないことを優先しますよね。

私も同じです

お互いに無理しないで、書きたくなったら書く!

それでいいんじゃないかな~~

軽い気持ちで行きましょ

これからも、よろしくです







いぬっちさん





いぬっちさ~~ん!!!

来てくれてどうもありがとう

なんだか照れちゃうコメントだけど、

今は素直にすっごく嬉しいです

どうもありがとね



プッチンプリン400グラムもあったの!?

それは絶対に食べなくっちゃ!!!



私も、いぬっちさんのブログ大好きなの

気になる情報いっぱいだし、

のぽぽんいるし

またこれからも仲良くしてくださいね~~





kiyoさん





はい、がんばりまっす

なんてまた不定期になっちゃうけど、

よかったらまた見に来てね

私も見に行くね









みんな大好きよん

どうもありがと