夜中の独り言

楽しい事いっぱいしないとね!

コールドストーンクリーマリー♪

2006-04-01 22:39:25 | お食事
行って来ちゃった


コールドストーンクリーマリー






結構近場の南町田グランベリーモールに出来たんで


さっそく行って来ちゃいました





六本木ヒルズのが、すっごく並んでるって聞いたんで


それよりは空いてるだろう・・・と思ってたんだけど


40分待ちだって~~~




最初は次男なんて、『ええええ』とか言ってたけど


メニューが豊富すぎて


どれにしていいかなかなか決まらないから


40分なんて早い早い




こんな感じにメニューが貼ってあるの


なんかね、


もう、


わっくわく




並ぶ苦痛が微塵もなかったわん




ようやく店内に入れたら


なにやら歌声が




店員さん達、アイスを混ぜながら


じっぱでぃどぅーだー


とか、


はいほーはいほー


とか、


ディズニー関係の歌を突然歌いだしたりしてた






海外のコールドストーンだとチップを渡すと歌ってくれるらしいけど


ここは関係ないみたいだね。


やったらテンション高いですよ


チアガールみたいな感じ


すっごく元気





ワッフル・コーンもその場で焼いてて


すっごくいいにおい


もう、ほんとワクワクが止まりませんってば






店内入り口・・・早く早く~~~!


まだまだ次の列・・・早く早く~~!

このピンクのストールのお姉さん、
バッグもストールもヴィトン
バッグなんて新作だった
なんかリッチ
目立ってたわ


こうやってアイスとフルーツを混ぜ混ぜ
ストーンがほんとに冷たいので、
(なんてたってマイナス9度!!)
すぐにアイスが固くなっちゃう。
混ぜるの結構ちからがいるみたい

なんか笑顔なんだけど
腕、いたそ~~

でも、こうしている間も歌ったり話しかけてきたり。
ほんっとに明るい



でっきあっがり~~~~



長男が

ストロベリーバナナランデブー(多分・・・)

次男が

バナナ・・・なんとか・・・・

私が

ストロベリー・・・・なんとか・・・・




すいません・・・


覚え切れませんでした






だって名前、長いんだもん



脳みそが退化中の私には無理無理





イチゴ味、とってもいい


バナナも合う~~~


ワッフルコーン硬すぎなくていい歯ごたえ


ぅん・・・まぁ~~~~い






無言で食べたよ。


ほぼ一気



あぁ


おいちかった




ミント系、コーヒー系、チョコ系・・・・とにかく種類が豊富


トッピングも豊富


何度行っても飽きないね、きっと








ん~・・・



でもさ


高校の時、下北沢で、


こういうシステムのアイスクリームショップがあって


山口さんとKとで食べた記憶があるんだよねぇ・・・・


あれも冷たいストーンだかまな板だかの上で混ぜてたなぁ・・・





あのショップはいったい何?????




う~ん・・・謎


20年くらい昔のお話


知ってる人いないかな??


雑誌オリーブにも紹介されていたような記憶もある・・・・うむむ。







ま、


とにかくよかった




ハワイに行った時に、このお店があったんだけど、


一緒にいった人が保守的な人で


知らないお店はイヤだ!とかぬかして


日本にもあるハーゲンダッツに入ったのさ


んなもん、日本でいつでも食べれるのにさ と思っていたの


だから今日食べる事ができて


私の中でのリベンジ成功





何年越しの想いが叶ったのかしら~~~~~


うん、シアワセ






とか


るんるん気分で帰ったら・・・・・



パソコンにマーキングされていた・・・


馬鹿ちゃろ~~~~~~


おまえしかいないんだよ、去勢してないのは~~




ニオイ


とれませんけど~~~~~????


どうすんだよ、これ




ああ・・・クサイ・・・・





この春、去勢すっかな・・・・。



悩む・・・・











くちゃいパソで必死に書きました

よかったら、ぽち、お願いします





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・・♪ (なつごはん)
2006-04-04 11:08:42
mintさん、おはよう



ものすごっくおいしそうなものがそっちにはあるのね

職場で生唾ごっくんよ。

今週末法事でそっち帰るんだけど、なんとか姉貴誘って連れて行ってもらえないかしら・・・





・・・てか、喪服じゃまずいか・・・



40分並んで、っていうのもなんだかすごいなぁ。

でも、これだけ選べたら、ものすごく悩んでしまいそう!

わたしはなかなか選べないヒトです・・・

職場なんかで「どうぞ」なんていろんな種類のもの出されたら、とりあえず職場全体にまわして残り物に微笑むヤツです。



あーほんとおいしそ





ちゃろくん、マーキングしちゃうのね。

うちは昨日車庫兼倉庫に置いてあった荷物にキツネが ちっこ とうんPしてったわ・・・

いい加減にしろ!・・・といきたいところですが、もう春なのよね、これから子育てなのよね、食べ物、きっとないのよね・・・

かわいそうだけど・・・





でも、生協の荷物喰われちゃ困る!

ネット買ってこなくちゃ!



ちゃろくん、においとり大変ね。

お酢がいいとか何かで読んだよな・・・





ぽちっ



またね!

素敵過ぎます☆ (サクラ。)
2006-04-04 15:29:39
こんにちは♪



歌ってくれる、アイス屋さん

な~んて楽しそうなんでしょう

かなり、私の『ツボ』かも・・・

機会があったら、ぜひとも行ってみたいですぅ



mintさんのおかげで、いろいろなお店を知る事ができて、

本当に楽しいですっ

しかし・・・、実際に食べに行けないのが、

ちょっと淋しいッス・・・(←笑)。
なつさんへ~♪ (sweetmintblue)
2006-04-04 21:49:28
こんばんは~♪



きつねちゃん!!

びっくりですよぅ



こっちでいう犬とか、そんな感じにキツネちゃんが遊びに来るのね???



でも、

そのお土産は厳しいね

ニオイが残ってると、またしそうだしぃ・・・



うむむ・・・





ところでコールドストーン

こんどは横浜のランドマークにオープンですよ



でも、なつさんが法事で来る時はまだオープンしてないけど・・



うまいこと時間が出来たらチャレンジしてみてね
サクラ。さんへ~♪ (sweetmintblue)
2006-04-04 21:54:44
こんばんは~♪



アイス、おいちかった

全国展開していきそうだから

そちらに出来たら是非、並んでみてくださ~~い



並んでも、その価値はある!!とおもいまっす



アイスっていいよね