sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

六本木ヒルズ☆ライブとウィスキー

2018-11-19 12:30:00 | ライブ&コンサート



ウィスキーのハイボール。
♪の形にくりぬいたオレンジの皮が入っていました。
2日続けて無料野外ライブに来た友達は気がつかなかったそうですよ。
GLENMORAGIEた言うウィスキーです。ブルーノートとのタイアップ野外ライブでした。
ミュージックチャージはありませんが最低1品頼まなければいけないと言うので私はハイボールにしました。
15:00からのライブを楽しみ次の会場へ移動しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿