お勧め

お勧めです。

橋下知事の禁煙令に賛成

2008-03-19 00:33:01 | Weblog
大阪府の橋下徹知事は3月18日、府議会の健康福祉常任委員会で、府職員の喫煙をめぐり「執務時間中は禁煙の方向で検討できないか指示した」と述べました。私は、橋下知事の禁煙提案に大賛成です。詳しい内容はこちらをご覧下さい。クリック








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:51:47
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/7S0EMnhL.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:57:30
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/rl1jhYvB.html
返信する
Unknown (カイト)
2008-08-25 20:09:52
同じく大賛成です。
タバコとはちよう麻薬
僕の心の中では麻薬×薬◎
ですので、賛成です。
返信する