sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

がががーん、完売だなんて。

2011-12-25 17:37:59 | 日々のこと
連休最終日の今日、そろそろ年賀状を作成しなければ!とヤマダ電機へ 『 エプソンのカラリオミー 宛名達人 』 を買いに行ってきたのです。フロアをうろうろして商品を探すけれど、どこにもナイ、ナイ、ナイ!店員さんへ尋ねたところ・・・・、がががーん、売り切れ~~~ そんな人気商品だったわけ~。知らなかった~。あたしは、どうしたら、いいの?! だいたい、ぐーたらなあたしがいけないのよね。もっと早くから行動していればこんなことにはならなかったのよね。反省。来年は、思い立ったら即行動!

東京タワーのクリスマスマーケットにショックを受けた時は、この 「 ザ・プリンス パークタワー東京 」 のロビーラウンジで食べた いちごのショートケーキに癒されたけれど、今日は、癒してくれるものがないわ~。


あー、ほんとにどうしよう。困った、困った。
これから対応を考えます。。トホホ。

どちらもクリックしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る