sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

急遽お休みをとることになり・・・

2011-12-28 17:50:41 | ショッピング
わたしは、30日までお仕事ですが・・・、今日は有休消化。たくさんの有休を残し、来年1月から新たにたくさんの有休が付与されてしまうので、とりあえず1日だけでも減らしておこうと強制的に本日お休みとなりました。来年からは、12月に慌てて消化することがないよう、計画的に休みを取るように指示がありました 休みを取り難い環境に比べたらありがたい話だけどねぇ~。

急遽お休みとなった今日、とりあえず、大掃除でやり残した 窓拭き をやらなくては!と取り掛かったのです。気づいていたけど、気づいていないふりをしてきた 窓は、やっぱり、すごーく汚れていて、予想以上に時間がかかりました。外は寒くて、体がキンキンに冷えちゃったじゃないのー こまめに拭き掃除をしなきゃ、ダメね

午後は、お天気もよく家にいるのがもったいなく感じたので、代官山まで足を延ばし、ぶらぶらしてきました。何気に入ったお店で、この コートを買ってしまいました。わかるかな?!


すごーくお手頃価格だったので、セール前だというのに、つい?うっかり?買い物してしまったけど、このコートはセールの対象にならない・・・とスタッフさんが言っていたので、買ってよかったものなのだ!エヘッ。

冬は、どうしても黒い服が多くなりがちなわたし。たまには、オレンジ色のコートを着て出かけたら、気分も明るくなっていいかな~、なんて思ってます


どちらもクリックしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る