sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

悩んで悩んでついにmattaをゲット!

2011-12-24 20:10:22 | ショッピング
今日は、野暮用で銀座に行ってきましたが、さすがにクリスマスイブ 混雑っぷりがハンパない ピアスを忘れてしまい、耳元が寂しいな~、と某有名ジュエリーショップを覗いたけれど、おひとりさまのあたしを相手してくれるスタッフさんがいなーい!顧客対応していないスタッフさんがずらりと並んでいたのに

『 プリティ・ウーマン 』 の ロデオ・ドライブで邪険に扱われたビビアンが、後日、 「 逃した魚は大きいわよ。 」 って仕返ししちゃうシーンを思い出しちゃいましたよ(笑)。まぁ、おかげで、無駄遣いせずに済んだから、結果、良かったんだけどねっ

買い物つながり(?)で、本日のテーマ!最近、購入した 『 matta 』 のストール


去年、話題になり、「 あたしも欲しいなー 」 と思いつつ、ストールにその値段?!と躊躇していました。matta と言えば、あのボンボンがかわいいんですよねー。かわいいけれど、どうしよう・・・。長い、長い、片思いをしていました。

今年の夏には、友達が持っていて、「 迷ってるなら、絶対、買いなー。肌触りが良くて、真夏に首に巻いていても、(暑さが)全然気にならないんだから。これは、絶対、買いだよ。 」 って言われ、それからも、迷い続けること約半年。今月に入って、ようやく踏ん切りがつき、写真左の MAUVE を購入。このカラーは、春、夏は、売り切れていることが多く、なかなか手に入りそうになかったんだけど、いまなら、シーズンオフということもあって、カラーの在庫が充実してるようです。

薄手のストールだけど大判なので、首に巻くとボリュームがあって冬でも使えますね。まず、1枚購入して、これはイケる!と思い、追加で、写真右の MOON も購入しました。MOON は、オフホワイトなので、さすがにボリュームがあってもちょっと寒そうかな。これは、春になるまで出番はお預けです。

去年ほどの話題性はありませんが、まだいまでも、遅くありません!
迷っている方がいたら、買いですよ~。

どちらもクリックしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る