ひそやかに一歩ずつ

2012年4月から始めた新潟100名山、今年はどんな山に行けるかな~?

角田山からのおくりもの

2015-03-09 | 登山

角田山 (482m)

平成27年3月9日  くもり

今年も元気に、この季節を迎えられてことに感謝。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

天気予報は15時以降 雨

それならば 午前中に行こう・・・・・・

今年に入ってから 休みになると 雪 雨

あ~~~私は 雨女か~~~と思うくらい 天気に恵まれず・・・・・

今年の山行に向けてそろそろ始動開始せねばと、

少し焦りもあった今日この頃

初々しい可憐な雪割草に迎えられ、元気を分けてもらってきました。

~~~行って来て良かった~~~

   

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春~~♪ (occo.)
2015-03-09 20:41:41
風が少しずつ暖かくなり春が近づいていますね。

春の妖精に癒されました―。
目の奥のピリピリトゲトゲしたものが
解けました、ありがとう~。

これからい~い季節になります、
どんどん楽しみましょうね(^^♪

返信する
楽しみだね (tomo)
2015-03-10 16:46:13
うんうん わかるわかる 
ピリピリトゲトゲ
ストレスの解消方法を知ってるから
私達は元気になれるわよね

咲きたての初々しい花たちが待ってますよ~
ほんとに癒されますね

あと 少しだ~~がんばれ~~
返信する

コメントを投稿