ほんわか・のほほん日記♪

楽しいコトを捜してフラフラ生息中です(*^^*)

初打ちと女子新年会

2014-01-17 22:31:31 | 日記

あけましておそようございます(*ノ∀`*)


おせーょ、マジおそw



ささっ!
パパッといくょーん(笑)



わたくしの、新年あけまして初打ちは!!!!


北斗!!百烈!

じゃなーくて、MAXでございました。



ふふふふふ

あたりまえだの1パチだ!!(*ノ∀`*)

しかも1台に1万突っ込んで、2万発回収というw

1パチでも痺れた長丁場を展開させて頂きましたょん…

ま、ええのょ

勝てばいいんだょ、勝てばぁ~~w

懐かひぃぃ~~~~~ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

久々登場だょ、ジャギ兄さん♪


ほんでもって、先日!!

半年ぶりにパチンコ女子仲間と飲んでまいりましたょーん♪

なかなか日にち合わせられなくて参加出来てなかったのですが…
今回はみんなお忙しいのに会う事が出来て本当感謝感謝♪

日にち決まったらパパッとお店二軒も予約してくれたラムちゃんとか、本当凄いぃぃ~ありがとう♪♪

いっちゃんとゆうりちゃんとも半年ぶりに楽しい女子濃い話www

やっぱ女子会ヤバイねー☆☆





アントニオ猪木酒場とキリストンカフェ!!!

真逆な2軒が楽しくてやばかっです♪

内容は濃すぎて話せないわw

パチンコブログからスタート…
そしてパチンコ関係なくなっても友達って、人間の縁って素晴らしい♪

皆様、これからも末長く女友達でいて下さい(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pachi-1)
2014-01-22 20:19:34
ぴょん吉さん、あけましておそようございやす(笑)

1パチの覇者に1万投資して2万発回収、おめでとうございやすぅ♪
ぴょん吉さんはやはり、バトルモードは眉毛推しなんですねぇ☆あたい、眉毛だとあんまり連荘してくれない印象でして(汗)

きゃ~、女子会楽しそう♪
ぴょん吉さん、今度はアタシも誘ってくださ~い♪
女子会・・・|ω・)チラッ (いかすけ&みいち)
2014-01-22 21:53:31
ぴょん吉さん、こんばんはっ(≧∇≦)
見た目はおっさん、ハートはオネエな?(笑)
いかすけ&いちですっ

おそばせながら、明けオメですっ
今年もよろしくお願いします(ぺこり)

いいですね、MAXで二万発
1パチは投資分戻せばオンの字ですからね~
激勝利乙ですぅ

アッシは
相変わらず、「JK」と戦ってます
カツアゲされまくりです
勝つまで、戦い抜きます
と、いいつつ、まだ万発すら出せていない・・・

あはははは
そのうち、出るでしょう(笑)

次回の更新も楽しみにしておりますよっ
Unknown (ラム)
2014-02-24 21:09:21
更新から1ヶ月経って
コメントするざんすww

女子会お疲れさまーでしたー。
なかなか会えないけど、
会った時は。。。
たまった分。。。

濃いよねU+2661(//∀//)

北斗のMAXは当たったらデカイねー。
私のケンは、ちっちゃいのよw
全体的に何の話だww
Unknown (ちゃがま)
2014-03-14 09:20:45

あけおめでし(遅)

北斗のマックスは己もたまに打ちますが、演出のバランス的にはよくできてるなぁと思います。
近頃の台は無意味な疑似連が多すぎますな。

つか、己は女子会に誘われていませんがw
次回は誘ってください、うっふん♪(肝)

post a comment