ほんわか・のほほん日記♪

楽しいコトを捜してフラフラ生息中です(*^^*)

とあるバスツアー♪

2014-09-07 12:37:09 | 日記


月イチ更新を目指していたのに既に9月とはっ!

ってことで、サラッと更新☆


いやぁ~やっと夏も終わりましたねw

私は仕事柄、夏休みってのが存在しない職業なので、夏休みにどっかいくー!
とかは基本無いのですけどね

ただ、今年はちょろっと夏の気分に浮かれてお出掛けもいいかな??と、普段のお休みでも行ける日帰りバスツア~なんぞ申し込んでみました♪

かなり前から気になっていた

三鷹の森が組み込まれた東京巡りツアー♪


三鷹の森!はジブリの森なんですよー
館内に入る時にトトロが入り口にw

でも流石映画監督な宮崎駿さんですね

館内に入るとめっちゃワールドに引き込まれます
館内はぜーんぶ写真撮影禁止のため
皆様には妄想でがんばって貰うしか無いんですけどw

外からの写真はオッケーで








こんなこんな♪
結構素敵なところでしたよー
宮崎ワールドが好きな人はとっても楽しく過ごせるとおもいまふ!


しかしトーキョーは暑過ぎる…

我が神奈川県より2度は違うかも…

途中、バスのエアコンが効かなくてバス内で汗だくになりそーになる事件もあり

夏は厳しいす…

この後は品川水族館と御台場クルーズなと巡り~

ツアーに組み込まれた、ホテルの食べ放題ランチがなかなかのクオリティでナイス!



よし9月は……

富士急いくぞ!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやちい」)
2014-09-07 13:49:34
ジブリの森一度は行ってみたいと思っています。写真をみても、宮崎ワールドに入れますねぇ・・。
あぁ旅行行きたい・・・・。
返信する
Unknown (ms)
2014-09-07 18:50:18
富士急で待ってます( ̄(工) ̄)
返信する
にくきうラヴ☆ (いかすけ&みいち)
2014-09-07 21:54:31
ぴょん吉さん、こんばんはっ
「日本エレキテル連合」の、「どうしても、明美ちゃんと温泉旅行に行きたいオッサン」こと
いかすけ&みいちですっ☆

毎日、乙かえさまですっ
そういった、息抜きもようございますね
アッシらも、10月になったら、「京都にでも、いってみようかな・・・って、話をしています

次は「にくきぅハイランド」ですか~
えっ?|ω・)チラッ

「富士急」〇、「にくきぅ」X

下手こいたーーーorz(小嶋よしお)
何はともあれ、楽しんできて下さいねっ

返信する
Unknown (ダリアン)
2014-09-08 08:41:30
こんちゃーす!

ジブリの森美術館、良いですよね~。
ぽにょの時かな?行きました。
かなり前やな・・・

ランチビュッフェは「から揚げ」がポイントな気がする。
から揚げが本気だと当たりが多い~。
返信する

post a comment