ほんわか・のほほん日記♪

楽しいコトを捜してフラフラ生息中です(*^^*)

朝帰り☆

2013-11-17 03:02:36 | 日記

朝帰り……

と言っても、ロマンティックな方では全く無くてw

昨日、呑んだくれて久々の朝帰りをば、やらかしました(*ノ∀`*)


かーさん、5時半だったょ時計見たらw

服を脱ぎ捨てて、コタツで寝てたょ…かーさん


モエシャンゴールドで興奮してごめんなさい(笑)



いやぁ、美味かったなー☆ヽ(▽⌒) 


アワビとかアワビとかアワビとか




最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしろ、あわびゅ!! (いかすけ&みいち)
2013-11-17 18:38:05
きょんばんはっ
飲むと、やたらと人に絡むクセがあるので、飲みません(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

たまには、アッシもほろ酔い気分でロケンロールしてみたいですぅ ← ロケン?(笑)
人には「飲めない」と、嘘をついてますが、本当は飲めますよ♪

・・・すぐに、マーライオンですが(爆)

アッシは、北斗の拳(甘)で、「あわびゅ!!」してました
ST5連続スルーて
1/77とは思えない、重たさでした

風邪ひかないように、して下さいねっ
返信する
Unknown (まさ★)
2013-11-18 08:16:38
いいなあ、シャンパン&アワビ~。
贅沢な朝帰りですなっ。
うらやましか~。
返信する
Unknown (pachi-1)
2013-11-18 22:23:56
こんばんは~☆

えっ?ぴょん吉さんが朝帰りっ?

居てもたってもいられない気持ちでしたが、ロマンチックな相手とではないって事でひと安心でございやす(笑)

ちょっ、ぴょん吉さん、服を脱ぎ捨ててコタツで寝てたとか、アワビとか、めっちゃ興奮してしまいやすやんっ!ハァハァ…
返信する
Unknown (ポラリスラブ)
2013-11-18 23:44:59
おひさ~~♪
久々にのぞいたら更新されているし、コメが入れられる♪

朝帰りとは、まだまだ若いですわね~~。(羨ましい)

相変わらずMAX台がお好みなのね。笑
返信する
Unknown (じゃがじゃが)
2013-11-19 06:44:43
モエゴールドおいしそうですね♪
返信する
Unknown (ちゃがま)
2013-11-19 09:16:44

嬉し恥ずかしですか?(笑)

朝まで呑んだくれるほど楽しいひと時だったんでしょうなw

まさかの2日後更新に、己もモエシャンで乾杯しようかと思いました。
いや、モエシャンなんぞ見たことないけどw


返信する
Unknown (ダリアン)
2013-11-19 12:23:32
こんちゃーす!

朝帰りっすかっ!
最近は、終電無くなったら漫画喫茶で漫画読んでますww
飲み続けて朝帰り、久しぶりにしたいものです!

モエシャンは萌えるシャンプーかと思いました。。。
返信する
いかすけさまへ (ぴょん吉)
2013-11-25 03:36:47
酔うと絡まれるくせとはww
優しいいかすけさんからは想像がつきませぬ!!
そんな私は酔うとベタベタします(爆笑)

誰かれ構わずって訳でもないすがww

北斗!!甘でも甘くない……
台の秘こう?をツクのがお勧めです(*ノ∀`*)

いかすけさんも風邪注意す!!
返信する
まさ☆さまへ (ぴょん吉)
2013-11-25 03:38:37
えーーー!
まさぴょんの方がいっつもいっつも美味しい物食べて、飲んでるやないけ!

シーでは何食べたん??
返信する
ぱちわんさまへ (ぴょん吉)
2013-11-25 03:41:04
パチワンさんと朝帰り♪
いつでもオッケーす!ww
その前にお酒呑めるよーになって下さい
(無茶振りw)

コタツで寝ると、暑くて干からびます!
カッサカサだおー(*ノ∀`*)
返信する

post a comment