まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

目指せクラシック!2023

2023-03-07 20:09:00 | 競馬

こんばんは★

少しずつ、重賞の写真も整理して紹介して行きますね!

チューリップ賞も終わり牝馬クラシック出走馬たちも

少しずつ決まって来るので、今日はクイーンCの写真です

 

1着・ハーパーと川田騎手ハーツクライ産駒

川田騎手はリバティアイランドに騎乗するだろうから桜花賞は誰になるのかな?

2着・ドゥアイズと吉田隼人騎手ルーラーシップ産駒

3着・モリアーナと武藤騎手エビファネイア産駒

4着・イングランドアイズと横山和騎手kingman産駒

5着・グランベルナデットと松山騎手キズナ産駒

6着・ウンブライルとルメール騎手ロードカナロア産駒

7着・アスパルディーコブラックタイド産駒

8着・ミカッテヨンデイイイスラボニータ産駒

9着・リックスターエピファネイア産駒

とっても綺麗な顔の女の子だよ

10着・ウヴァロヴァイトと横山武騎手サトノクラウン産駒

11着・メイドイットマムと本橋騎手ノヴェリスト産駒

12着・ブラウンウェーブモーリス産駒

13着・ニシノカシミヤと永野騎手ディスクリートキャット産駒

14着・オンザブロッサムラブリーデイ産駒

15着・ミシシッピテソーロと戸崎騎手ダノンバラード産駒

なるべく顔を上げた可愛い顔を撮ってあげたかったけど、ずっとこんな感じだったよ

16着・ゴールドレコーダーと田中勝騎手ゴールドアクター産駒

 

おまけ

今年の東京開催も雪で中止にはならなかったけど、この日は確かスタートが遅かったんだよね。

雪が残っているので思い出せるもんだね。

友道先生は、この週は翌日もドウデュースで重賞連勝だったね。

 

クイーンCからは過去10年で3頭のG1馬が出ているね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春になっても② | トップ | 今週の1品♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事