SWAN日記 ~杜の小径~

2020年/ベルばら月イチ企画SS

◆2020年/月イチ企画SS◆

2020年は東京オリンピックyearでしたが、コロナ問題で開催延期が決まり、各イベントや行事も無観客や開催延期・開催中止となっている中、オリンピック会場であるビッグサイトの関係で夏コミ98も8月では無く、5月に開催予定となっていましたが、こちらも中止の発表がありました。
次回は冬の予定でしたが、コロナ問題とオリンピック、会場の関係で、今のところ冬コミ開催も未定のようです。
今年はコミケ開催ナシの可能性あり…ですね。

〜…ということで。
前ブログでお世話になっていたヤプログが今年1月末でサービス終了した為、1月下旬に goo blog に引っ越しした白鳥の僻地ブログ。
引っ越し記念を兼ねて、2020年の月イチ企画で12話の短編読み切りSSをUPしてみようかな〜…と密かに目論んでいたものの、何話か書き始めていたのですが、何だかんだと忙しくて気付けば4月突入。
春になったものの、コロナ問題で外出も控えているなかで最近は家でマッタリする時間が増えていますね。
〜で、自分の気分転換も兼ねて、進めている同人原稿と平行してブログUP用のSS企画もやっちゃおう!です。
1月〜3月分は投稿月日を捏造しちゃいますけど、今年は12話を頑張ってSSをUPしてみようと思います。
拙い文章ではありますが、お暇な時にでも覗きにきていただけると嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベルばら/二次創作SS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事