見出し画像

SWAN日記 ~杜の小径~

ベルばらガチャ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
今月発売のベルばらガチャ300円。
おめかしポーチコレクション全6種。

☆メイクポーチA
☆メイクポーチB
☆ペンケース/オスカル
☆ペンケース/マリー
☆リップポーチ/オスカル
☆リップポーチ/マリー

13日発売と思ってたら、18日より全国のカプセルトイ売場にて順次発売予定とのコト。
メーカー : ターリン (カプセルコレクション)

ポーチなら小物入れ兼ねて使いやすそう。
発売開始してるかな〜?と昨夜ショッピングモールのガチャコーナーを覗いてみるも見当たらず。
今日は仕事も定時あがりできたので、夕方帰宅したらダンナさん曰く。
「コレおみやげ。今日◯◯のガチャコーナーに入ってたよ。試しに一回やってみたらコレが出た」
「やったんかい!」
ピンク?と思ったらマリーでした(笑)
「はいはい、今日行ってくるんだろ?」
「当たり前でしょ〜♡」
夕飯食べてお風呂も済ませて、夜ショッピングモールのガチャコーナーに参戦。
全6種ゲットするのにチャレンジ9回(笑)
予算は3000円までと決めていたので、最長10回まで連続ガチャ(呆)
何だかね、マリーの確率多いのは何故?

「ただいま〜」
ご機嫌で帰宅したら。
「全種出すのに何回やったの?」
「予算3000円内で出た〜」
「ふ〜ん。オレが夕方行った時、いろはくらいの年齢の人が両替してひたすらガチャしてたんだけどさ」
「全6種集めたかったんだろうねぇ〜。夜は空いてたからガチャしやすかったよ」
カプセルはお店の人が補充するだろうから大丈夫でしょう^_^
あれ?補充はしないのかな。

そんな感じのベルばらガチャ/おめかしポーチコレクション全6種チャレンジでした☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〜追記〜
近くのショッピングモールのガチャコーナー。
19日(水)にベルばらが新商品で入って、22日(土)の夕方買い物がてら覗きに行ったらベルばらの中身がカラになってる。
補充しないんですか〜?と聞いたら「未定です」とのコトで、別の新しいガチャに入れ替え始めてました。
ベルばらは入口付近にあったのですが、ここ、新作には『新商品』の案内プレートが付いているから判りやすいのでした。
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベルばら関連の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事