見出し画像

SWAN日記 ~杜の小径~

マリー/ベルばらコラボ④

✳︎ ✳︎ ✳︎

ベルばらコラボの森永製菓さんマリービスケットシリーズ。
ブラックムーン、無事購入です^_^
箱入りが6種、袋入り2種で計8種のコラボですが、残りあと1種……袋入りのミニムーンライトが見あたりませんね〜。お店の陳列はまだサンリオさんコラボばかり。
袋タイプのチョコチップはベルばら陳列をたくさん見かけますが、袋のムーンライトミニ…コチラは気長に探そうと思います。
とりあえず箱入り6種全部揃ったので良かった^_^




ベルばらコラボの売り上げ応援とばかりに纏めてドッサリ買い込んであるもののコラボ期間中は購入すると思うので、妹宅と姪っ子宅とお友達etcにセットで無理矢理お裾分けしちゃおうと目論み中です。
暫くのあいだ森永さんオヤツになりそう…(笑)

✳︎ ✳︎ ✳︎

そうそう。
マックの期間限定メニュー「チキンタツタ」が19日〜5月下旬で始まるようです。
今回はワンピとコラボなのですね〜^_^
何気にチキンタツタ大好きなので毎年楽しみだったりします(笑)
学生時代はマッククルーとしてバイトしていた白鳥ですが、皆んな仲良かったのでバイトも楽しかった思い出です^_^
バイト仲間と花火会とか肝試しとか海水浴とか……若かったなぁと思いマスヽ(´▽`)/

✳︎ ✳︎ ✳︎

《4月29日追記》
マリーのベルばらコラボ。
袋のミニムーンライトのオスカルさま^_^
やっとゲットできました〜笑。


✳︎ ✳︎ ✳︎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベルばら関連の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事