見出し画像

SWAN日記 ~杜の小径~

夏コミお疲れ様でした^_^

🌻 🌻 🌻
 
夏コミ104、参加された皆さま。
一日お疲れ様でした^_^
相変わらず猛暑の夏コミ、会場内も猛暑でした(汗)
 
暑い中、スペースに足を運んでくださった皆様、新刊&既刊をお買い上げくださった皆様、声をかけてくださった皆さまも有難うございました。
ベルばらジャンルは6サークル。久々に凄い。
お話してくださった皆さま、差し入れくださった皆さまも有難うございました^_^
 
開場前のスペースで《間の楔》で盛り上がりました(笑)
ご挨拶後に楔のお話に振られてビックリでしたが、テンションMAXでお話できて(タクミくんのお話も出来て)嬉しかったです。
有難うございました〜^_^
80年代のJUNE、凄いですよね(笑)
 
次は冬コミです。
スペース取れたら良いなぁ‥と。
次のベルばら新刊も頑張りマス(´∀`)
 
今日は車で会場まで一人参戦でしたが、会場内でたくさんお話も出来て楽しい一日でした^_^
 
行き帰りの高速も混んで無かったので、夕方6時には帰宅してマッタリと。
今夜は爆睡出来そうです(笑) 
 
🌻 🌻 🌻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事