見出し画像

SWAN日記 ~杜の小径~

🌹ベルばらガチャ2🌹

 
🌹 🌹 🌹
 
9月発売、ベルばらガチャ2。
前回に続き、おでかけコレクションで全5種。
今回は400円(前回のは300円)。
近くのショッピングモールのガチャコーナーは撤退しちゃってるので、今日出掛けたついでに隣市のショッピングモールのガチャコーナーを覗いてみたら、ベルばらガチャ発見〜!(笑)
両替してガチャをチャレンジ。
今回はカプセルの色で中身が判るのね〜。
とりあえず、5種頑張りましたd(^_^o)
 
好みにもよりますが、白鳥的には前回のポーチのほうが使いやすいかな〜‥と思います。
価格の割に縫製が甘くないですかね〜‥内側の処理とか、ちょっと気になるかな。
円形ポーチの縫製だから仕方ないのかな。
 
それでも。
全種揃ったので良かったです^_^
 
 
🌹 🌹 🌹
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベルばら関連の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事