見出し画像

SWAN日記 ~杜の小径~

〜1月〜

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

「1月の誕生日に何か欲しいモノある?」と昨年からダンナさんに聞かれていたので。
「ベルばらDVD持ってるけど、ぴあ"ベルばらD V D BOOK"全5冊かなぁ」
〜と言っていたのですね。
10月から月イチ発売なので1月の時点で4巻までで、来月の5巻は予約済。
…書店で全巻予約したのは白鳥ですけど、支払いはダンナさん。




この週末は友人のお誘いでランチにお出掛け。
お肉もパスタもピザも美味しかったです。
パフェも食べちゃってお腹いっぱいだったけど、美味しくいただきました(*´∇`*)
友人がご馳走してくれました。
パフェ追加しちゃったのに…っ(汗)
Sさん、プレゼントも有難うです〜☆



毎年歳は重ねていくものですが。
学生時代の一年は長く感じたけれど、社会人になると一年が早く感じられマスねぇ…(^_^)a

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

コメント一覧

白鳥いろは
スミレさま

コメント有難うこざいます〜^_^
また歳をとってしまいました…(笑)
買物するたびダンナさんのポイントカードが加算されていきます(笑)
スミレです。
いろはさま、お誕生日のプレゼントは、ぴあのDVDBOOKなのですね。素敵な旦那さまです。
ご友人からのプレゼントや食事、パフェ、美味しそうですね。素敵な贈り物のお話和みます~ホッコリと致しました。お誕生日本当におめでとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事