見出し画像

SWAN日記 ~杜の小径~

チョコレート工場直売&足利フラワーパーク

🌹 🌹 🌹

今日は仕事が平日休みだったので。

チョコレート工場直売店アウトレットに行こ〜!と茨城までドライブ。
ダンナさんとオカンも一緒です。
 
🍫 🍫 🍫
 
茨城県筑西市の工場直売店、
2カ所ハシゴです(笑)
 
★正栄デリシィ工場直売
(金曜日・土曜日/09時〜15時)
 
★セイワ食品つくば工場
(月曜日〜金曜日/09時〜17時)
 
正栄デリシィさんは 150円、200円、250円の袋(バラ売りも有り)、セイワ食品さんはオール200円の袋、箱買いもしたので2カ所トータル6000円弱くらい。
ウチの分と姪っ子達用と職場配り用。
暑いので保冷剤にクーラーBOXと保冷バッグ持参しておいて良かった^_^
‥けど、ハシゴしたから買い過ぎた。
賞味期限は数ヶ月あるので大丈夫かな。
姪っ子お嬢たちがモリモリ消費してくれそう(笑)
トイレ休憩兼ねて近くの農産物直売所で鉢植えの花2つ購入したオカン‥1鉢100円お安い^_^
 
🍫 🍫 🍫
 
〜帰り道の栃木。
佐野の道の駅でお昼を食べて、足利フラワーパークのお花見して帰宅です。
 
🌹足利フラワーパーク🌹
 
〜藤の季節は終わり、今は薔薇が満開。
オカンもソフトクリーム美味しく完食‥いつもなら食べ切らないけど今日は暑いから(´∀`)
疲れちゃうのでオカンには車椅子をお借りして、水分補給もしながら園内散策してきました。
 
‥週末も暑くなりそうですね〜(^_^)a
 
🌹 🌹 🌹
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事