北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「煩悩林道2020」vol.73「千走宮内線」

2020-09-12 05:08:54 | 後志総合振興局の林道

阿磨美絵参上「疫病退散」With コロナ

「煩悩林道2020」vol.73「千走宮内線」

公益林道 「千走宮内線」
走行日:2020/07/30
場 所:島牧村
延 長:8,000m
路 面:舗装


訳あって偵察に(笑)




訳あって偵察に(笑)




右折は賀老高原方面




「熊注看板」は英語表記もされています




左折して「千走宮内線」に入ります




公益林道「千走宮内線」、公益林道ってなんぞや?




やる気無いにも程がありますなぁ!












フムフム




伐採地跡




フムフム




8.0kmの殆どがこんな状況でした




とはいえ実際、私のように通行している奴が居る訳ですから対向して来る奴も居るかもしれないので
ライト全灯でゆっくり進みます!
するとイタドリの先から白と緑のツートンカラーの役所の車が走って来て勝手に慌てて急ブレーキ踏んでます!
こちらは殆ど停車しているようなスピードでしたから問題ないのですが一応常識として「会釈しながら手を挙げてみます」




するとどうでしょう!?
目が会っているにも関わらず無視?
しかも睨みつけて来ました!
「後志森林管理署」職員さんよ!
あなた一応公務員でしょ!
世界で一番感じ悪いわぁ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オロマップキャンプ場に泊... | トップ | 「100均ミニ焚火台」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

後志総合振興局の林道」カテゴリの最新記事