北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「第13回 北海道ジムニーミーティング」開催のお知らせ

2013-03-16 04:54:00 | ジムミ
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

阿磨美絵参上「疫病退散」

ワクチン注入!With コロナ

「ジムニー生誕50周年記念in北海道」ご案内


「第13回 北海道ジムニーミーティング」開催のお知らせ

場   所:愛別町

1998年から行われて来た「北海道ジムニーミーティング」!

昨年、一昨年は震災や大雨で中止となってしまいましたが

今年は何とか復活したいと思います。

毎回マイナーな場所での開催が定番となっており今年もマイナーな場所となっております。




「第13回 北海道ジムニーミーティング」

主   催:北海道ジムニーミーティング実行委員会
と    き:平成25年10月5日(土)~6日(日)
と こ ろ:愛別町「狩布湖(カリップ)」湖畔付近「愛別ダム」上流側
内   容:ジムニー好きが集まりジムニー談義しながらひたすら「まったり」とするだけです
参加資格:ジムニー大好きな方
参加可能車輌:ジムニー推奨(水深30cm程の渡河が有る為)

場所はマイナーと言っても「きのこの里フェスティバル」時には1万人もの来場が有る場所なのですが
普段はヒグマのテリトリーとなっております。(前泊される方は車中でね)

先発隊(わたくし)は5日(土)11時到着を予定しております

予定地は コチラ



こちらがキャンプ予定地




こちらは雨天時の予備予定地「愛別ダムきのこの里広場」側
今回はこちらで開催予定です。



◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1995 「第12回ジムニーカー... | トップ | ニニウキャンプ場 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワトロ)
2013-03-16 14:42:00
職業柄このようなイベントにはなかなかご縁がありません。
せめて近かったら夜にでも、と思うんですけどね~。
そんな機会を待つ事にします(笑)
返信する
クワトロさん (ぽんた)
2013-03-16 20:00:20
こんにちは!
4月20日夕方~21日は厚真大沼に居ますので!
返信する
らっぴぃ~~♪ (コウイチ@ほっかいど~)
2013-03-16 23:14:12
 超近いじゃないですか~。

 仕事柄、土曜日は休めなくていつもイベントには参加できないのですが、ここなら仕事終わってから向かっても22時には到着できます。

 当然、まだまだ盛り上がってる時間ですよね~。

 酒持参、車中泊で参加したいです。

 昔話から、最近の話まで、たのしみです(^^)
返信する
コウイチさん (ぽんた)
2013-03-17 10:41:05
こんにちは!
コウイチさんは秋の繁忙期ですが今年は近いので参加お待ちしてます。
返信する
Unknown (クワトロ)
2013-03-17 23:47:11
ご案内ありがとうございます。
う~ん、行きたいですが厚真でも1時間以上はかかりますしね~(><)
返信する
クワトロさん (ぽんた)
2013-03-18 08:51:18
年中無休のお仕事ですからね!
またこちらから立ち寄らせていただきます!
返信する

コメントを投稿

ジムミ」カテゴリの最新記事