木瓜(ぼけ)の宮

よーかんちゃんの歌声が・・・1箱2箱3箱

 芸達者 
一箱二箱三箱四箱
♪五箱六箱七箱八箱九箱十箱
それそれ(それそれ)今夜もお祭りぃだぁ~。
♪今日はパチンコで彼女とデート
帰りはラブラブホテルフィーバーぁ~
♪ドル箱積み上げ~ればぁ~
開いた開いたあの娘のチュウリップぅ~
♪じゃんじゃん出せどんどん出せ(フィーバーフィーバー)
今日はお祭りぃ(フィーバーフィーバー)
♪それそれ(それそれ)今夜も お祭りだぁ~。


昨夜のTBS松たかこ・阿部サダヲ・安住アナの番組でみた
「よーかんちゃん」の歌声で盛り上がり
 笑いこけて  

75才の男性オーナーでサービス満点の歌が  耳に残ってる

コメント一覧

Suzy
耳に残って・・・こだまの様に
一箱二箱と歌いながら箱を動かすポーズが
何とも滑稽でTV画面に釘づけでした
フィーバー  フィバー

サービス満点 店内大入り満員ではないですかネ
マサ
最高!!
私も見ました。
何とノリがいい歌と踊りと手拍子。
マスターのリードがいい。
奥さんの(?)囃子がいい。

キンキラキンの非日常の空間の中で
思い切りのストレス発散。

ノリの悪い私でもはまりそうでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事