木瓜(ぼけ)の宮

う~ん困った


My car does not work.   
私の車が動かない
It's engine does not start.
   エンジンがかからない
I think it has a problem to battery. 
バッテリーに問題があっとでしょう

ついてない日はあるものですね。
まず私の車が「P」にギヤがはいらず、
夫の車でバッテリーを正常な状態にしてもらいいました。
で、我が家は縦列駐車の為に車を元の位置の戻していたら
思っいきり彼の車のバンパーがブロックに当たりへもみました。
どっちみち私の車のバッテリーが買換え時だったのでしょう。
それにしても車の傷は・・・トホホ too bad!
なんとかの法則。

コメント一覧

Suzy
凹みも・・・車は
陥没もどうしてこんな傷を・・・
整備不良で見苦しい 

スタートからみそつけられたら
予定変更で出かけなきゃよかったのに
反省してます。 
素浪人
お気の毒に
車も暑さに・・・ヘトヘト?
車のキズは・・・旗本退屈男の眉間の傷。
そのままでも・・・かっこいい!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「乗り物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事