木瓜(ぼけ)の宮

高校野球の試合いいですね


日南 桐光 どちらも力を出し切った試合内容で
TV観戦している私達も感動ものです。
やっぱり高校野球です。 
9-6で11回の延長戦よく粘った桐光の選手達でした。
手に汗握ると言ったものです。

この甲子園での高校野球のTV、ラジオ放送が
流れてる中での昼食小学生の頃素麵を食べれなかった
私です。何とも言えないほろ苦い思い出です。
今は夏はやっぱり素麵ですといえますがね。

延長15回佐賀北 宇治山田 いい試合でした。
最高!明日もうひと押しがんばれ!佐賀北

コメント一覧

Suzy
明日の試合がたのしみです
春は母校が出ているとは知らず
ニュースで知った程でした。

この休みの期間、夜、何時までも起きていて
朝が芸能人並みに遅くなってます。
いかん!と反省してます。
マサ
熱が入ってますね・・・
熱が入ってますね・・・・
佐賀北・・・・地元高校の熱戦・・・力が入りますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事