It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

「長渕剛・叫びの肖像」桜島オールナイトコンサート記念モニュメント

2023-11-22 07:13:00 | 旅行
おはようございます➰🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️

鹿児島滞在記🐣🐣🐣🐣🐣

桜島フェリー⛴️に乗って桜島上陸っっw➰🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️


mamaが1番来たかった場所へ向かう➰🚗🚗🚗🚗🚗

赤水展望広場➰🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️

「何があるの?」と夫➰🧐🧐🧐🧐🧐

「長渕に会いに行く‼️」とmama➰😬😬😬😬😬

「はああ➰」と夫➰🧐🧐🧐🧐🧐

じゃーん➰👀👀👀👀👀



故郷鹿児島で平成16年8月🏔️当時人口6千人の桜島に全国から7万5千人も動員した伝説のオールナイトコンサート➰🎵🎵🎵🎵🎵



桜島フェリーがピストン輸送したそうだ➰⛴️⛴️⛴️⛴️⛴️





記念モニュメント
叫びの肖像➰😳😳😳😳😳


2025年に21年ぶりに桜島ライブやるって発表してたね➰🎵🎵🎵🎵🎵

当時49歳近かった長渕さん➰5万人以上動員する!と言ってるそうだ➰😳😳😳😳😳

59歳で富士のふもとっぱら10万人オールナイトコンサート➰🎵🎵🎵🎵🎵

70歳って事かああ➰5万人動員するって言ってるらしい➰👀👀👀👀👀

大好きな矢沢永吉さんといいパワフルだよなああ➰❤️❤️❤️❤️❤️





桜島🏔️から溢れるパワー🏔️
mamaもいっぱいもらいたい➰🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️

横で夫は「硫黄臭え➰」連呼していた…🌀🌀🌀🌀🌀

笑笑






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-11-22 11:52:58
こんにちは🌞
奥様はロックが
好きなんですね(*´∀`*)
歳を重ねてもかっこいい☺️

記念モニュメントの
叫びの肖像!!怖めで😆
旅行が楽しめて良かったです😊

ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-11-22 11:56:09
@marusan_slate テルさんこんにちは😃
ちょっと怖いよね😱笑笑
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (まるこ)
2023-11-22 13:50:58
こんにちは😃
知ってるー!長渕さんの桜島コンサート🎵
すごいねー、モニュメントがあるんだね。
パワフルなミュージシャンだねー。
私も高校の時松山千春さんが札幌真駒内で五万人コンサートしたとき行った事ある。
圧巻だよね。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-11-22 13:54:17
まるこさんこんにちは😃
凄いよねえ➰あのパワフルさ➰😳
少しパワーもらえた気になったw➰😬
いつもありがとう➰😃
返信する

コメントを投稿