It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

わんこのお留守番w

2020-08-21 06:16:00 | ペット
おはようございます➰🐶🐶🐶🐶🐶

今年の猛暑はわんちゃん達にとっても厳しそうだ➰🌀🌀🌀🌀🌀

日中帯お散歩中のわんちゃん見ると…せめて朝晩にしてあげてと思っちゃうw…😱😱😱😱😱

アスファルトの熱で肉球が焼けちゃうっっw➰🌀🌀🌀🌀🌀

と心配しちゃいますw🐾🐾🐾🐾🐾

我が家のわんこ達は老犬なので➰日中は殆ど寝てるw➰💤💤💤💤💤

ご飯の時間にはちゃんと起きてくるw➰😬😬😬😬😬

mamaやpapaの帰宅時間近くになると起きて待ってるw➰😊😊😊😊😊






昨日はお仕事お休みだったけど➰mamaの横で爆睡w➰💤💤💤💤💤

猛暑の夏のお留守番➰我が家では➰🐾🐾🐾🐾🐾

空気清浄機&換気扇&冷風機&エアコンをタイマーかけて切れる時間をズラしてお留守番させてる➰🐾🐾🐾🐾🐾

帰宅はpapaが先で夕方5時前後だ➰🐶🐶🐶🐶🐶

バイクの音で気づいて鍵開ける前にワンワン鳴いてるらしい➰🐶🐶🐶🐶🐶

エアコンは切れてるが、室内はひんやり感が残ってる状態らしい➰🐾🐾🐾🐾🐾

エアコンフル稼働の夏➰ソーラー売電が意外と行かないんだよなああ➰夏はw➰5月が一番太陽光を受けてて売電が大きい➰💦💦💦💦💦

わんこ達の夏もまだまだ続くなああ➰🐾🐾🐾🐾🐾


最新の画像もっと見る

コメントを投稿