It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

雨の小布施・岩松院〜蛙の大合唱だったw

2023-05-25 07:49:23 | 御朱印
おはようございます➰🚐🚐🚐🚐🚐

営業車の代車で➰さあどこに行こう➰🧐🧐🧐🧐🧐

松本城行きたいなあ➰高速使って1時間かあ➰上田城は高速使って30分くらい➰🧐🧐🧐🧐🧐

ここから下道で30分くらいの小布施に決めた‼️

岩松院へ又鳳凰図見に行こうと➰😊😊😊😊😊

プリウス静かじゃw➰😳😳😳😳😳




広い方の駐車場へ停めた➰🚐🚐🚐🚐🚐

2、3台停まってる➰🚐🚐🚐🚐🚐

Googleナビの奴➰💨💨💨💨💨
グルグル回され土手道行かされたw➰💦💦💦💦💦

慣れないプリウスで焦るw➰💦💦💦💦💦



ここは好きだなあ➰落ち着く➰😊😊😊😊😊


外国人の観光客さん達がいっぱいいた➰😳😳😳😳😳

ネイティブ英会話聞けて得した感っw➰笑笑😬😬😬😬😬


福島正則の霊廟➰🙏🙏🙏🙏🙏


やせ蛙 負けるな一茶 是にあり➰😊😊😊😊😊

蛙さんの大合唱でした➰🐸🐸🐸🐸🐸

凄いw➰🐸🐸🐸🐸🐸


必ずかえる➰福蛙って呼ばれてるんだって➰ゲリゲロw➰🐸🐸🐸🐸🐸


今お寺さん用のご朱印帳は岩松院さんのを使っていて➰「あらうちの御朱印帳ですね。使って下さりありがとう」って言われたw➰😊😊😊😊😊



鳳(オス)凰(メス)を意味するんだって➰😳😳😳😳😳


また訪れよう➰🙏🙏🙏🙏😬








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-05-25 09:39:27
おはようございます😃
小布施!いいなー。私は前回行きそびれたから。羨ましい。北斎の天井画見たかったな!
なるほど🧐鳳凰ってそーゆー意味なんだね。
勉強になった。ありがとう😊
松本も良いよ。友人夫妻がいるんだけど蕎麦半端なく美味しいよ。松本城🏯もいいよー。次回ビルダーさんに行く際は是非。
プリウス静かだろうねー。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-05-25 09:42:20
ありがとう😊
次回は松本城行くっw➰😃
返信する

コメントを投稿