It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

来たああw〜1房1000円っw!シャインマスカット(╹◡╹)♡

2021-09-19 08:24:00 | グルメ
おはようございます➰🍇🍇🍇🍇🍇

今日から4連勤っw➰💪💪💪💪💪

昨日台風が西から近づいてくる影響で埼玉県も朝から雨➰☔️☔️☔️☔️☔️

強く降ったり止んだり弱く降ったり忙しい天気が午前中続いていた➰☔️☔️☔️☔️☔️

買い物どうするか?


小雨になったのを見て9時位を決して買い物に出たああ➰💦💦💦💦💦

意外と人が出ていて車も普通に走ってたw➰😳😳😳😳😳

有名なサッカースタジアム近くのホームセンター迄行き生活用品GETw➰💪💪💪💪💪

こちらも雨の中意外と混んでてビックリw➰😳😳😳😳😳

さあ、次はスーパーだああ➰ここから何処へ向かうか?????

近くのイオンは小雨になり明るくなって来て早くも道路渋滞中っw➰🌀🌀🌀🌀🌀

そうだ‼️イオンのスーパーだけ独立店舗になってるイオンスタイルが近くにあるらしい‼️

ググったらホームセンターからイオンモールに行く途中にあるんだって➰🚐💨💨💨💨💨

おおっ!初めて来た独立型イオンスタイルっw➰😳😳😳😳😳

規模はモール型より小さいけどスーパーだけ用事がある時はこっちで十分だw➰👍👍👍👍👍

ここでみっけたシャインマスカットっw➰💕💕💕💕💕




来た!来た!やっと一房1000円だあああ➰👍👍👍👍👍

ありがたい➰💕💕💕💕💕

今日のお弁当にも持ってくよん➰💕💕💕💕💕

うちの近くにもイオンスタイルできないかなああ➰🤔🤔🤔🤔🤔

食料品だけ買う時は便利なのにね➰😬😬😬😬😬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿