It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

焼きあじハマってますっw☆〜(ゝ。∂)

2021-09-20 06:41:00 | グルメ
おはようございます➰🍇🍇🍇🍇🍇

シルバーウィーク中かあ➰mamaは本日日勤➰💪💪💪💪💪

昨日各高速道路は大渋滞だったみたいですね➰🚐💨💨💨💨💨

新規感染者数も減ってワクチン接種も増えて来ましたもんね➰💉💉💉💉💉

基本対策を個々にして蜜を避けて大自然を感じに出かけたいものだ➰🍁🍁🍁🍁🍁

イオンスタイルでみっけた最近のハマりもの‼️




焼きあじ‼️

知ってましたか?

小ちゃいあじが焼いてあるのでそのまま食べられる➰👍👍👍👍👍

カルシウムたっぷり取れておやつにつまみに重宝w➰👍👍👍👍👍

みりんが聞いててちょっとベトつくけどパリパリ系ではなくmamaはこっちが好きだ➰💕💕💕💕💕

見つけたら一度食べてみて➰💕💕💕💕💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿