It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

道の駅で売ってた苺大福w〜道の駅いちごの里よしみ

2023-04-17 06:17:00 | 旅行
おはようございます➰🎏🎏🎏🎏🎏

いちご好きなmamaは吉見観音から近くの道の駅に寄ってみることにした➰🚐🚐🚐🚐🚐

「道の駅いちごの里よしみ」だって➰🍓🍓🍓🍓🍓🍓

高速に乗る前のトイレ休憩に寄ってみた➰🚐💨💨💨💨💨



あら指っっw➰🌀🌀🌀🌀🌀

確か一度ワンコ達と来たことがあるぞ➰🤔🤔🤔🤔🤔

色んな苺がいっぱい売ってて➰😳😳😳😳😳

みなさんケースで買ってくぞ➰😳😳😳😳😳

mamaは…




ワンパックっw➰😬😬😬😬😬

食べたことが無い銘柄だ➰🍓🍓🍓🍓🍓

そして苺大福っw➰💕💕💕💕💕


皮が厚めだ➰個人的には皮薄め餡多めで柔らかいのが好きw➰💕💕💕💕💕

土日祭日の夫とは休みが希望休でも入れとかないと滅多に被らないので最近はお出かけが出来なくてイライラしてたから一人東松山ぼたん園〜吉見観音〜道の駅を観光したmamaなのでした➰🚐💨💨💨💨💨







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-04-17 13:45:34
こんにちは😃
おーっ。春枝さんの大福。笑。
作った人がわかるのって良いよねー。私も道の駅とか直売所とか大好き💕
大福柔らかいうちに食べるのも好きだけど、少し固くなったら焼いて食べるのも好きよ。
お布施のお蕎麦屋さん調べていたら父の名前のお蕎麦屋さんがあってさ。これが売り切れ御免の店らしいの。ウケたわ🤣🤣
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-04-17 19:11:58
こんばんは➰😃
焼くのか!やってみるw➰知らんかったw➰😬
小布施いいよねええ➰😃
あらまあ➰😊

コメントを投稿